FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年夏の旅 Costa de sol Marbella マルベーリャ

滞在先のエステポーナの東 マラガとの間にコスタ・デ・ソルで一番のリゾート地
Marbella マルベーリヤがあります。
旧市街は昔ながらの細い道に面して、地元ご用達のクラシックな店が並び
その道を歩くと頭上にふるようにブーゲンビリアが咲くとても美しい街でした。

マルベーリャ 通りの花 2

土地っ子愛用のBarには人々が、タパス(おつまみ)をつまみながら
いつもの会話にふけっているのでしょう。
小さな入口から入ると、感じのいい若い方が切り盛りしています。

マルベーリャ Bar

イタリアのBarと違って、海辺の街はカウンターケースに活きのよい
小イワシやタコ 貝等新鮮な魚介類が豊富に並んでいます。

マルベーリャ 

タパスは平均 一皿 2Euro位でとびきり美味しい。

タパス 1

タパス 2

もう一度行きたい店でした。

一方海岸の方へ行くと今までに見たこともない(私がですが)クルーザー
ヨット等が英国 スペイン フランス 国旗を船尾になびかせて、係留されています。
その横にさりげなく真っ赤なフェラーリが留めてあったり、
ブランドショップの並ぶ通りをいきかう人々のおしゃれな事。
映画でしか、見たこともない世界がここにはあります。

マルベーリャ 街 ハーバー

マルベーリャ クルーザー2

この世はいろいろですね~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フェラーリ

2日にイタリアから帰ってきました。
Piacenzaの田舎廻りだけで、ミラノすら行きませんでした。。。
ワイナリー、葡萄畑、古城、馬、牛、、、のどかな田舎を堪能しました。
その田舎で、一度だけフェラーリを見ました。
信号待ちで、友人の車の後ろに止まったフェラーリを、
即効車から降りて、写真を撮らせてもらいました。
カッコイイ~♪
プロフィール

la nonna keiko

Author:la nonna keiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。